韓流?華流?何いってんのよこれからは印流さ!!というバンガロール留学帰りのリーマンブログです。

by yasu_1978
 
ミュージックバトン
台湾大すきスットボケおねぇことfivemonthdayさんから回ってきました。
最近はどうやら100円玉を自動改札機に入れてないようなので、バトンを受け取ってあげましょう。
というわけで、いってみましょう!

①コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
1.58GB(283ファイル)
インド留学中はパソコンで音楽聴いてましたからねー。
ちなみに、邦楽専門です。洋楽、インド楽は聴きません。

②今聞いている曲
それが・・・何も聴いてません。
基本的に音楽ってあまり聴かないんですよねー。
こんな俺がバトン受け取ってよかったのかな。
バトンを投げてきたおねぇが悪いって方向で。

③最後に買ったCD
Love PsychedelicoのEarly Timesですね。
インドで聞きまくりました。
でも停電になると聞けなくなるんだな・・・。

④よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
行きますよー。

1.Breathe Again (Double)
Wonderfulというアルバムに入っています。
これ、誰かのコピーなのかな。
いつもの中華料理屋で別の人がこれを歌っているのを聞きました。
でも、俺はDoubleの方が好きですねー。

2.I mean love me (Love Psychedelico)
これもインドで聞きまくりました。
勉強がサクサク進むんですよねー。
でも、普段勉強しているときは音楽は聴きません。
そういうヤツなんです。

3.another sky (葉加瀬太郎)
ANAのテーマソングになってました。
今でもヒコーキでたまにかかってます。
これを聞くと旅に出たくなるんですよねー。
この曲が入っているアルバムTravelling Notesもいいですよー。
爽やかな朝にぴったり!

4.少年時代 (井上陽水)
好きなんですよねーこの曲。
今聞いてもなきそうになります。
ビバニッポン!!

しぼりだしました。ここまでしかでません。勘弁してください・・・。

⑤バトンを渡す 5 名
うちそんなに常連さんがいなかったり・・・。
というわけで次の方々に押し付けますので宜しくお願い申し上げます。

南の国のおもちゃ箱のbontaさん
インドつながりで宜しくお願いねー。
お仕事の合い間にでも書いちゃってくださいな。

Washy's Flying Shackのwashyさん、docさん
旧英国領つながりで宜しくお願いします。
どんな曲を聴いてるんだろ。アメリカのやつかなー。意外に演歌だったりして・・・。

旅カナのkanaさん
宜しく!

[必要事項]
バトンの項目です↓
☆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
☆今聞いている曲
☆最後に買ったCD
☆よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
☆バトンを渡す 5 名




フードバトン?なんじゃこりゃ。
でも僕はこっちの方がいいですねー。
てゆっか発案のおねぇが答えてないのはどういうことなんだろう・・・。
ま、いいや。答えまーす。

①冷蔵庫の容量は?
何リットル?200??
超デカイです。実家だもん。

②今食べているもの
さっき小枝のホワイトをカリカリ食べてました。
ビバ日本!!

③最近買った食べ物または最近行った飯屋
風邪でブッ潰れてましたからね・・・。
香港で行った吉野家!牛丼が食えるんだよーん。

④よく食べる、または特別に思い入れのある5品または飯屋5店
5つ!!!
おねぇ多すぎ・・・。

1.鳥のから揚げ
何を隠そう僕は鳥のから揚げのファン歴26年です。
うちの味が好きなので、これは自分で作っちゃいます。
かなり自信あり。今まで数々の友人たちをうならせてきました。
そのうちまた作るかなー。

2.ケンタ
ケンタのファン歴は23年くらいかな。
インドではかなりお世話になりました。
これのおかげですんごい救われましたねー。
あーまた食いたくなってきた・・・。

3.マンゴージュース(マンゴーミルクシェイク)
かなり相性が悪かったインド料理ですが、フルーツだけは美味しかったんです。
そのなかでもマンゴージュースは最高!!
あのドロッドロの濃厚マンゴージュースはもう飲めないんだろうな・・・。
それだけが心残りです。

4.ハイライト
話がぐっと戻って、大学時代になります。
京都にいたのですが、この食堂に通ったんですよねー。
チーズチキンカツ定食(430円?)、超ジューシーでほとんどコロモの特大チキンカツ。
かなり健康に悪そうだけど、久しぶりに食べたいな。
京都に遊びに行く機会があったら、間違いなく食べに行きます。
でも、ここ、まだあるのかな?

5.牛丼(オオモリタマゴ)
早く帰ってこーい!

⑤まだ食べた事無いけど、食べてみたい一品
フグ刺し。うっすいやつ。誰かおごって。

⑥ぜひもう一度食べたいと思う一品
イタリアで食べたピッツァ。
ピザじゃないですよ。ピッツァです。
なんでイタリアで食べるピッツァはあんなに美味いんだろう・・・。
行きたーーーい!

⑦無人島に何か1つ食べ物を持ち込めるとしたら、何を持ってくか
醤油。
あとは現地調達で。

お、今日の夕飯はジンギスカンだってー。
やっぱり実家はよいね!!!
[PR]
by yasu_1978 | 2005-06-21 19:16 | その他。
<< 壬生義士伝(浅田次郎) パキに行こう!その1 >>


カテゴリ

印流。
今日のインド!
パキに行こう!
今日もまだインド!
クイズ・インドでポン!
バンガロールyasu文庫
その他。
以前の記事
こちらが本館です。
バックナンバーも全部ありますよ!
↓↓↓↓↓↓
ヤスの世界ぶらり旅

最新のコメント
arizona ho..
by Oksana-ew at 18:39
I start with..
by lg rington at 00:43
Consolidate ..
by free softw at 00:38
legal 20aid ..
by Iriska-th at 06:53
national soc..
by Oksana-hn at 05:26
Go best car..
by download f at 21:07
music downlo..
by Oksana-lc at 19:23
locator se..
by Oksana-nc at 10:01
Contact no ..
by metro pcs at 06:10
105.9 fm map..
by Oksana-cd at 00:50
All the fri..
by payday loa at 19:04
It is unders..
by cingular p at 18:01
Well gagner..
by free ringt at 17:56
black cats..
by Iriska-sv at 02:42
lamictal com..
by Iriska-kg at 15:44
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
brandy dahl
from brandy dahl
neue zuerche..
from neue zuercher ..
document arc..
from document archi..
search desti..
from search destiny..
computer lap..
from computer lapto..
portal pendi..
from portal pendidi..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
obp4uh5q
from obp4uh5q
obp4uh5q
from obp4uh5q
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ŠÖ˜AƒŠƒ“ƒN